桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

お酒がステータス

f:id:sengenzakura:20160924172530j:plain

 本日はメイコさん。姉さんはももう、お酒のイメージしかないのです。
地味に難しかったんですけど、この方;

姉さんの曲は兄さんとのデュエットしか聞いたことがないことが発覚。いや、DIVAで一曲あったので、単体ではそれ一つだけかもしれない。
なんでこんなことになってるかって、たぶん私の探し方が偏っているだけですね。和風ボカロリンクしかほぼたどってないから、そのタグがついてなかったら絶対聞いてない。
おまけに、リンク辿り途中で途切れてる始末です←

そういえば、最近全然ニコあさりをしていない。なにしてるんだろって、小説書いてるか絵を描いてるかゲームしてるんだ。
動画あさりなんてアニメ更新日くらいしかしていないですね。

 
さてさて、一週間見事に書きませんでしたが、今週あったこと。

・月曜日
髪切ってきましたー!戻ってきてから学校始まるまでにさっさと行けばよかった本当w
やっと前髪さっぱりしてきましたよ。後ろも切ってきたけど、長いことには変りないからまあ気づかれませんでしたね。

・火曜日
とっても気乗りしなかった研究室の新歓に行ってきました。なんで気乗りしなかったかって、他の同学年女子全員欠席しやがったんですもん(←逃げ遅れた人)。
そんな飲み会でしたが、飲み放題メニューがすごく充実してたのでちょっと満足でした(笑)プリンカクテルにはビックリしたので、ちゃれんじ→失敗www
いやぁ、ひどい味でした。でも全部飲みましたよww その後口直しにまたカクテルを頼んだ自分はすごく馬鹿でしたが。
アルコール連続摂取できないくせになにしてるんだろう、って頼んだあとに気づいたのでどうにもできず。まあその後ソフトドリンクも飲んだのでなんとかなりました。
よく無事だったな、自分。

・水曜日
帰ってから資料作りに勤しんでましたね。他に何したっけかな?してないような。

・木曜日
演習課題終わらせてきました。最初って楽でいいなぁ……。
画像を使う演習だったんですが、好きな画像を使えってことだったのでアマガエルの画像を検索したらひどい目にあいました。
なんであんなグロイ画像が普通に出てくるんだ、ググルさん。あれはさすがにないと思います、ググルさん。一番最初に出てきたまともな画像使いましたけどね。
そういえば友達が猫の画像検索してもグロイ画像が出てきたと言っていたが、どういう画像が出てきたんだろう……。みなさんも画像検索には気をつけてくださいね(^-^)

・金曜日
サークルでしたよっ!!同学年女子が増えましたよっ!!!
これは実に祝うべき出来事ではないか。今まで同学年女子って全員同じ研究室だったんですよね。他の研究室の子が来てくれましたよ。嬉しいですね!おまけにとってもかわいい子です。いやぁ、見た目じゃ本当わかんないもんだねぇ。これで少しは話題に花が……!


こんなとこですね。あと、アザゼルさんにハマりました。漫画購入考えるくらいにどっぷりハマってます。
アクさくがあまりにも良すぎて……!ここまできたCP久しぶりな気がするんですが、そんくらいアクさくが良すぎます。
というか、芥辺氏がかっこ良すぎるんですばんばんっ!あの悪魔たちに対する徹底的なSっぷりが素晴らしいです。それに対してさくちゃんに対する態度が真逆すぎるからまたたまらないww

ああ語ったから少し満足w