桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

徒然なるままに

ひぐらし机に向かひて以下略。
久しぶりに長時間絵を描いてましたー。つっかれますねぇ。よくやってたよ少し前の自分。こんな長時間ひたすら絵の作業なんて。肩も首もこって仕方ない。机の高さがちょいと高いのが一番の原因なんですが。
どうにか下の本棚を移動させて机の高さ下げれないかな。しかし、この本棚を移動させるとしても本棚の場所が、うむむ。

似たようなので高さが低いの買い直したほうが早いかもしれないなぁ。なんせ、半分壊れてるし←
よくある、二層になっていて一層目がスライドできるタイプの本棚なんですが、スライドなんておっかなくてできない始末です。下手したら上外れて倒れてくるww
ちょっと探してみようかな。ていうか、その前にこの本棚の高さ何センチだっ!?