桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

絵しりとり、ハンサム、あご

f:id:sengenzakura:20160924172504j:plain

 MEIKO姉さんときたら、KAITO兄さん。さすがにいきなり裸マフラーはやめることにしたよ。卑怯戦隊うーろーたんーだー♪

KAITO兄さんといえば、がくぽと聞き分けができません。なんかね、これどっちかなーって、聴くたびに曲名確認します(曲名に一緒に歌ってるボカロ名を書いてる)。
うーん?なんでだろ??

そんな兄さんでよく聴く曲は、因幡の白兎とかスサノヲとかひのかみとかわだつみとか←
あと歩の道とか、単体の愚足武者とかも。愚足武者はがくぽと一緒に歌ってるのより単体で歌ってるヤツのほうが好きです。


火曜日のサークルで友達と黒板使って絵しりとりしたんですが、とっても楽しかったです♪
なのとか活動時間内に黒板埋められましたけど、それで活動時間終わりました(笑)
最初は普通にしりとりだったんですが、なぜか途中からキャラ固定のしりとりになりまして。その中で、友達がハンサム化したバニーちゃん描いたもんだから大爆笑ww
ハンサムってのは、顎がとてもとても特徴的なBLゲームなんですが、絵柄見るだけで笑えるやつですww
私も絵は見たことあっても中身は全く見たことないですwwwww
ていうか、みんな特徴捉えて描くのうまいと思うんですが。私ももっと特徴捉えられるようになりたい(ノ∀`;)
まぁ、中にはどんなだっけといって皆であーだこーだ言って生まれた傑作もありますけどw
やっぱりあの黒板、写メっておけばよかったwwwwww


明日はサークルの新歓です。サークルサークル言ってますけど、本当は同好会なんですけどね。一年が今年も結構はいってプロフィール冊子のページ数がえらいことになったそうです。印刷した皆様お疲れ様です。
同好会って人数じゃないよなぁ、もうw(ただ、一年生がこの先何人生き残ることやら)


昨日就活ガイダンスがあったんですが、とってもダルイです。だるいっていうか、元々ダルイものを余計ダルくしてどうするんだろうという。
そんな、日程ぎゅっと詰めなくったっていいじゃない国。なんで10月からだったのが今年から12月からやねん。
なんだかんだで10月以前からやるはめになるんだから、変えなくったってもいいじゃない。勉強に専念させたい?なんだそれは。今まで10月からやってたことがぎゅうぎゅう詰めにされるんだぞ、お前らああああああ!
とりあえず、勉強しましょうかね。どこの会社受けようかねー。

ところで、就活って筆記試験あったんですね←
筆記試験より書類審査と面接の話をいっぱい聞いてたから、うっかりしてた。うわー。SPIってそういうことだったんだー(棒
ニートにはなりたくないから頑張るかー。