桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

この茄子は素晴らしい……

f:id:sengenzakura:20160924172438j:plain

がくぽさん。手に持ってるの茄子です。この人なんで”かっこいい”じゃなくて”かわいい”イメージがあるんだろう。不思議だ(ノ∀`)
 
がくぽさんで好きな曲はなんと言おうと「大江戸絶唱☆茄子漢エクスタシー」です(笑)
いや、他にも疾風とか流転吟遊とかかっこいい曲ありますけどね。
この人のは暇があったらあさってみたい。人じゃないけど


金曜日は同好会の飲みでしたよー。新歓でしたよー!一年生超濃いよー!!ww
二次会のカラオケで、某一室はボカロ無双だったそうです。
あと、一年生とっても元気でしたww まさかもってけ踊るとは思わなかったwwwwww
むふふ、今年も同好会楽しそうですな笑笑

私途中で眠くてダウンしてましたけど(´ω`)
そんな感じで土日は死んでいましたよ、ふふ。月曜一限本当キツイw