桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ツンデレが昇華するとヤンデレになる

f:id:sengenzakura:20160924172407j:plain

 今回はそんなイメージが定着しつつあるLilyです。 あまりにもヤンデレLIly曲が好きすぎて。
そんなLilyさんですが、リン・レンと同じかそれ以上に好きです。曲でなく、彼女自身が←
なんだろうね?私黄色系に弱いのかな?w 初めて画像見た瞬間から彼女には落ちました。少なくとも金髪碧眼って正統派きれいな子だと思います。
何言ってんだこいつとか思ったら、どうぞスルーしてくださいw

そんな彼女の曲は、やっぱりChlos好きです。さよならsummer daysとかおやすみメールもいい曲です♪
リリリリ☆バーニングナイトも好きですけど、これは合唱の方が燃えるので上げないでおきます。


最近、ちょいと思い切って「色の名前」なる本を買ってみました。
宅急便が届いて、取り出してまず表紙の美しさにびっくりしました。ちなみに夕焼けの写真。裏表紙はオーロラ。
で、よく見たら思ってた本の形と全然違いました。ハード本で、なんか見た目学校に図工や美術の資料本として置いてありそうな本でした。
てっきり参考書的な形してるのかと思ってたw
中身のほうですが、色の名前の由来がほぼ写真付きで載っています。それから、色の別名とか。別名というか、英語や中国語での呼び方って感じですね。
あと、光や色彩のコラムなんかもあったり。眼に見える色の一番外側は紫じゃなくて厳密には菫色だとか(・∀・)

まだ全部読んでないんですが、最後までちゃんと読みたいなこれ。