桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

土曜日よ、もう一度

f:id:sengenzakura:20160924172210j:plain

昨日頭痛くって一日死んでましたははー。なにしてたっけ?なにしてたかな。
なんかしてました、うん。ああ、ホットケーキ焼いてたんだ。なんもしてないじゃん。

いや、まあ一応絵を描いてましたけど。どうも去年のトップ用に描こうとして描き上げられなかったらしい物が出てきたので、それ描き直して塗ってます。間に合う気がしないけどね☆


ちょいとボカロはお休みして――っていっても、あと知ってるのGUMIと亜種のハクとネルくらいなもんですけど知ってるの。今日はただのらくがきです。
あーしたいこーしたいの設定はあるけど、話として全然まとめてないもののヒロインさん。
彼女の特徴は、本人はおしゃれだと思っていても周りから見ればただの変な髪型なことである(笑)
髪の毛前一箇所後ろ一箇所だけ伸ばして結んでます。後のところは短髪。
服装も決定じゃないですしねー。やっぱり半袖あるいは長袖のほうがいいかな、ともんもんしてます。

というか、それ以前にもっと可愛く描きたい(´・ω・`) しょぼ~ん



以下ちょっと今週のタイバニで思ったことを書き連ねたいので、ネタバレおkな方だけ続きへどうぞ。

 
今週ベビーシッターの話でしたけど、とりあえず、虎さんが子持ちだということをほとんどのヒーローが知らなかったことがびっくりでしたw 
牛角さんの「すでに立派なパパだぞ?」に折紙くん意外が反応してたから思わずこっちが「ええっ!?w」でした。
その後のローズちゃんの反応見て、やっぱりローズちゃん虎さんに気があったんだなぁとw
なになに恋しちゃいますか?ローズちゃんw虎さんと何歳差かなww
今後のブルーローズちゃんに期待wktk
虎薔薇があんまりにもおいしかったんです←

ごめん、これだけ言いたかったw後は割とどーでも良かったですね。あ、プロデューサーとバニーちゃんの場面は吹きましたw