桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ああ憂鬱だ

六月なんて来なきゃいいのに、と今本気で思ってる管理人です。なるほど、永遠の命とか不老不死とか望む人はこんな心境なんですね、理解理解(多分違うと思う)。

だって二十代なんてもうおばちゃんに片足突っ込んでるじゃない――という自論である。
おばちゃん通り越しておばあちゃんになりたいよ、おいおい(嘘泣き)。


  今日で五月終わりですね。五月は一体なにがあった!と、その前にエメラルド誕生日おめでとう。
んで五月なにしてたっけ?←
サイト更新してないですけど、絵自体は描いてましたよ。うん。ちょいと某動画サイトで某ジャンルで検索すれば一つ出てくると思います。親がこの日記見てるかもしれないと思うと迂闊に言えない(;´・ω・)
別に変なことはしてないですけど、あんまり身内に見られたくはないんですよね。

と、そんな話は横に置いておいて。
ああ、青鬼プレイしてみました。途中で挫折してます(^q^)
ランダム出現自体苦手なんですけど、仲間救えないという現実にぶち当たって進めずにいますw
最初にプレイ動画を見てみたんですが、そのバージョンだと仲間全員無事でクリアできてたんですよ。
その後すぐに自分のやり始めた青鬼のバージョン調べて見なかったのが悪かった。
ある程度進んだところで、プレイ動画見たらプレイヤー以外皆やられてるんですけど(´゚д゚`;)

ひと通り流れみた後で今完全に折れてます。
この後自分できる気がしないorz

つか、逃げるしかないってのがなー。倒せれば少しはましなのになー。だからホラーゲームなんですけど。



就活で化粧しなければならないということをすっかり忘れていて、さらに就活が欝になってます。
やだよー気持ち悪いよー。なにがって化粧する自分が気持ち悪いよー。つぅか、化粧の仕方なんて知らねーよー。
しかし、この学部で勉強してきてプログラム関係にそのまま就きたいって人何人いるんだろう。
私の周りがそうなだけかもですけど、別にプログラム関係じゃなくていいよね、ってなってます。
こんなんよっぽど好きでもないとやらないだろう。私も開発系やらプログラム関係はあんまやりたくないですよ。まずこんなの定時なわけがない←
趣味でいじる分にはいいんだろうけどね(;´Д`)
んー、正直今やってるプログラミング楽しくないしなぁ。来週からぐっと難しくなるようだけど、楽しくないんだろうなぁ。JavaよりはCの方が楽しかったし、個人的趣味でやるにしてもCを極めるべきかな。そうとう壁高そうだけどw
でもCって使い勝手悪いだろうなぁwなんのためにJavaが生まれたと思っているんだww
あまり選り好みもできないし、まぁ、ぼちぼち勉強しながら頑張りますかー。


ところで、ほんとに化粧品ってなに必要なの(・・? ←まずそこが問題である