桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

いんたああああんしいいいっぷ!

ちょっと必殺技っぽくて言ってみた。特に意味はない。

とりあえずブルー姉さんハピバです。絵がなくてすみませぬ。

インターンシップいろいろ見てるんですが、これ素直に実家拠点にした方が早いということに至りました。まだこれから増えたりするんでしょうか?

複数行けるなら行くべきなのかな、とかうんうん悩んでおります。

まー面接とか書類選考とかあるとこありますけど。そこはとりあえずパスしてます。予定立てるのに不確定要素は正直嫌やでせもん(´・ω・`)

いちいち面接のために東京まで行ったりするのものね。どうしても合理主義です。金銭的デメリットがでかい気がしてなりません。

本当はいけないんですけどね、こういうのハハッ

んー、金銭的問題は親にも要相談ですよなー。一人で勝手に考えるよりは親にもイロイロ聞くべきですよなぁ、やはり。

つかさ、こんなこと日記で書いても楽しくないですよね。

しかし、なにか話題といいましても、まだ孫も彩雲国も新刊買ってないんですよね。

明日買いに行く予定ですが。

あ、そういえば。

この間ツイッターさんにとBASASAクラスタはマジキチなマジキチが多いというRTが回って来まして、心の底から納得してしまいました。

クラスタわからない人は、ファンって考えていただいて結構です。

私、BASARAアンチ寄り人間なんですが、その大半の理由はBASARAファンが嫌いだからです。

ふつーに好きな人がいるのも知ってますけど、そんなまともな人はたぶん一握りで大半がマジキチ腐女子なんでしょうね。肯定されても驚かないよフフッ

作品好きなのはいいですけど、ファンの行動によって周りの評価下げるのはいかがなものかと。

そういえば最近なにか楽しいことあったかな?

……………………あれ?