桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

当たり前じゃないか

今やってるJavaが面白いわけがないことにあの後気がついた。Cの方が面白いはずですよ。だって演習内容が全然違うんですもん(笑)

よくよく思い出したら、Cの方はコマンドプロンプト上のみの動作ですけど、オセロとかポーカーとか作ってるんですよ。けど、Javaはそれらしいことを全くしてないことに気づいたんです。
そりゃーCの方がおもしろいと感じるわけですよねぇ。
そうかそうか、ってことは、Javaでなにかを作れば楽しさを感じるかもしれないと。それ単純に作るのと完成した時の達成感が好きなだけじゃん←

あ、そうそう。6月頭、一昨日辺りに桜の方に絵を一枚上げておきました。
うん、なんでしょうね。あの子描きやすいんですよね。着々と彼女の絵だけが増えていくw
結城も地味に描いてはいますけど、和なぁ(苦笑)
それから、タカマガハラのキャラ紹介ページを一時的に外してあります。ちょっとね、いつまでも昔の設定晒しておきたくないので^^;
ちょっとまとめ直したら改めて上げさせていただきます。さあ何年かかるかな←