桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ぐて~

f:id:sengenzakura:20160924172142j:plain

 誰かタイムマシンとどこでもドアを開発してくれ。借金背負ってでも今なら買ってやr(ry
昨日から非常に悶々としておりますが、過ぎちまったことはどーしようもないのでいい加減開き直ります。

久しぶりにアメリー。アメリーリナより描きやすいのですよ。だって服が簡易なんですもん。しかし、どうにも胸が小ぶりになってしまったような。うーん。
先ほど久しぶりに超爆を読んだら、すっごくゼルリナ描きたくなりましたw
いやはや、この二人の図もやっぱりいいですね♪


今日ちょっと用があって役場に行くためにバスに乗ったんです。その時ちょうど降りるバス停の名前を度忘れしてしまって、それより先のバス停で時刻検索してバスに乗ったんですよ。どうせ通るだろうと。
しばらくそのまま揺られてたんですが、いきなりいつもと違う場所を曲がったので、あれ?(^q^)
え、どこ通ってくのこのバス、って思ったら見事に私が降りたかったバス停通らずにその先の検索に使ったバス停に着きました。

まさかバス乗り間違えるなんて/(^o^)\wwwww

そういえば、バス二種類あったな。通る場所違うんだ、違ったんだ。そんな使わないから知らないよww
仕方ないので、ちょいとその近くで買い物をしてから役場に向かって歩きました。近いようで遠かったですが、歩けない距離ではなかったです。――ただ、今日は暑かった。

事件はそれだけで終わりませんでした。
郵貯関係で郵便局に行ったら、通帳の住所が実家のままだったw
てっきり今の住所だとばかり思ってたから/(^o^)\状態ですた。住所変更してなかったのね、自分ww
さすがにこれは笑いがこみ上げてきました。なにやってんだ自分。