桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

最後に笑えるくらいの青春を

 オリオンをなぞる、いい曲です。メロディーもさることながら、歌詞も好きです。特に2番。2番です。大事なことなので二回言いました。

昨日joysoundの配信曲を見ていたのですが、あの花のOP配信が8日、つまり明日でした。あれ?この曲のCD発売日って15日(来週)じゃなかったっけ……?
先行配信なのか、はたまたどこかで曲が先に配信されているのか。それとも私の見間違えだろうか。謎だ。


本日サークルで久しぶりにモンハン2ndGやりましたよー。まだ友達から借りてました。卒業までには返します(;-ω-)ゞ
双剣カッコいいんだけど、無双もやってると操作間違いをよくやるのでやめたほうがいいんじゃないだろうかと今日ちょっと思いましたww 「×」で緊急回避なんだよね、モンハンは。
いやまあ、無双もほぼ慣れと感でやってるんでボタン操作そこまでちゃんと覚えてないですけど。
うーん、防御もできるヤツのほうがいいのかな、使うなら。などなど考えてたりします。


今日友達に「PCは自作が一番いいらしい」という話を聞いて(´・ω・`)となりました。ハード、モノづくり、組み立て_| ̄|○
そりゃ、PCゲームが快適にできて、フォトショ、イラスタさくさくPC欲しいですが、自作か……。今のじゃtwitter
クライアント起動しながらイラスタ厳しいのでね。ぶっちゃけますとSAIも。
しかしどこで学べばいいんだおんどりゃ、と友達と唸ってました。独学?いや、それ以前に組み立てられる気がしないし、お金も出せる気がしない。
一個つくるのに10万らしいです。なにそれ(^q^)
あれでも、自作するのとデスクトップ買うのとどっち安いの?あれ?あれ??だって、ノートが安くて7万でしたよね?
あんまりデスクトップパソコンの方の相場知らないんですけど、もしかして自作のほうが安いのこれ?ええええええΣ(゚д゚lll)ガーン


明日は健康診断です。人がお腹の調子悪くてあまり食べてない時に、おのれ……。絶対いつも以上に体重減ってるじゃないかよばっかやろ。うわあ絶望的_| ̄|○|||
もう痩せぎみラインから抜け出したい。どうやったら太れますか、いや大真面目に。