桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

キタ━(゜∀゜)━ッ!!

f:id:sengenzakura:20160924172105j:plain

身長伸びましたーっ!!

はい、本日健康診断でした。といっても、体重身長に内科だけですが。
それでですね!やっと身長160cmいきましたーっ!いやっふい!まだまだ伸びるぜこの身体!!
体重も変化がなくて見たときはほっとしたんですが、今考えて……あれ?

身長が増えました、体重は変わりません。ダメじゃん(^q^)
身長増えたなら体重もその分増えてないと駄目じゃないか!ってことはこれ総合すると体重減ってるってことじゃないか、おいwwwww

お腹の調子もよくなったし、ちゃんと食べるぜよ(`・ω・´)キリッ