桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

真面目にすっかり忘れてた

 日記書くのと、毎年恒例でやってた誕生日絵茶。見事にスッポ抜けてました。
いやねえ、今週忙しかったので。木曜日とか死んでたので。
一度離れたところまで行ったものを元の位置に戻してやり直すのは大変かつ実にめんどくさいね。プログラミングの話ですが。

で、絵の作業ぼちぼちやってます。今年は忘れなかった!来月の版権サイトのアニバーサリー。
たぶん8でいい気がしたのだけれど、なんで忙しい時に人数いっぱいの絵を描いたのが疑問で仕方がないよ。



ではい、金曜日誕生日でした。やだね、成人は多少ながらも初々しさがあるというのに、それが一年経っただけで皆無になるというw
ううん、なんかいやだなぁ。いっそはやく歳取りたいわ。