桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

晴れ時々雨

ここの所暑いです。今日の昼間なんて雲があったせいか妙に蒸し暑かったです。こっちでこの蒸し暑さに出会うとは。
午後はなんでか風がいっぱい吹いてましたけど。

やりたいこととやらなきゃいけないことと目一杯です。お前ゲームしてないで作業しろや、なんて思いますが、したいんだから仕方ないじゃないかと自分で自分に反論。相変わらず自分に甘いですねぇ。
一つ一つの時間を少なくとれば一日である程度こなせると思うんですけど、いやはやそんな芸当が自分にできるのやら。
今日みたいな日じゃないと無理だろうなぁ。基本的にぐうたら人間ですので。