桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

絶賛課題漬け

絶賛課題漬け真っ最中な瑞代です。授業の説明なに言ってるかわかんない上に資料読んでも理解不能なのにどうしろってんだよ、あっはっは。日本語でおkです(真面目に)

やっとブログパーツのついったー欄を@非表示にできました。ブログに載せるのに@表示させる意味がわからんというのに。公式は最初から使う気がまるっきりないので知らないんですが(だってつまらん)、他のブログパーツ探してもなかなかないんですもん。
なぜだ。需要はあるはずだ(´・ω・`)
で、さっき改めて検索かけたら出てきたので、さくさくとそれに切り替えました。
CSSなんにもいじってないんですが、なんかすでに割と自分好みだからそのままでいいかなー、とか思ってます。

あ、そうそう。今週の土曜日に「語彙・読解力」検定なるもの受けてきます。いやなんか大学が1000円で受けさせてくれるっていうので。
ふふ、まああんまり取れるとは思ってないです(^ρ^) 機関の略名とか全部おなじに見える人間に取れるとは思えないw


さあ、明日も軽く死んできますねー(;´∀`)
そういえばサークルの宣伝ポスターの提出いつなんだろう。一人一枚描くようにとのお達しがあったが、今週描けるのかな?