桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

とりあえず俺に時間をくれ

さすがに1週間放置だと書かなきゃ、って思いますね。



最初タイトルを内容にして、内容をタイトルにして投稿しようと思いましたが、いくら日記でもそれはヒドイだろう、と思いとどまりました。
タイトルが一番切実な今の気持ちだったので、間違っちゃないんですけど(苦笑)

  二つ片がついて、明日一つ片がつきます。残りは一つ!一応提出締切が来週の火曜日なのですが、ほとんど手を付けていません。大丈夫か?いや、大丈夫じゃない問題だ。とりあえず出せば締切りあってないようなものにはなりますが。夏休みまでにはクリアしないと単位はもらえないですけど。
いや、それ以前にそこまでしてできないってことはないと思うが、さすがに。ていうか、そんなことしたら期末が完全に死亡フラグだよ。てか、死ぬよ←


創作時間くれー、勉強時間も欲しいー、プログラミングどっか吹っ飛ばないかな/(^o^)\
 つーか明日飲み行けるのかな?w


そういえば今朝方地震ありましたね。震度5を初めて生で体験しました(´∀`*))ドキドキ
寝起きであんまり記憶に残ってないですけどw
 思ったより物落ちないし、こんなもんなんだ、と過ぎたあとに思ったり。友達もみんな目覚ましがわりにしか認識してない始末。おもしろいなぁ(笑) 地震が来た時間が起床時間に調度良すぎたんですよw
それにライフラインは止まらなかったですし。ただ、電車は止まったみたいでしたが←
私は徒歩通なのであんまりよく知りません。このくらいの揺れで止まるんですな、電車って。