桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

やあ久しぶりだね←

久しぶりじゃねぇよおい。最近放置しすぎだぞさすがに。ここの処気がついたら日付変わってるんですよね。特に何をしてるわけでもないのに。

何もしてないってわけじゃないんですが、家に帰ってきてから特に何もしてないですね。ダラダラしてます。
演習があまりにわからなすぎて、家帰ったらすごくダラダラしたくなるだけですよ。今週分終わる気がしないけど大丈夫かな?
androidメディアプレーヤー作ってるんですが、音楽流れやしない\(^o^)/オワタ
ディレクトリパスが間違ってんのか他のところが間違ってんのかよくわかんないんですけど流れないことにはどーにもならないんですけど。
仕方ないので他の部分の実装を配られたサンプルプログラムをいじってやっちゃってるんですが、うーん(´ω`;)


うーん……┐(´д`)┌


春アニメが着々と終わりや節目を向かえていますねぇ。そういやC見るのすっかり忘れてました。噂では面白いらしい。でも噂は噂。でも気になる。
今期は見たやつは大体完走してますね。青エクは結局3話以降一つも見てないですが。もう自分見る気ないだろ。2話の時点で見る気起きない話展開だったんだ、しかたないだろう。

ではちょとっと、見終わった感想。
DD:この話やるのに1クールは短かったんじゃないかな、と終盤見ながら思いました。異世界ストーリーですから、ほんとに世界の浅いところをなぞった感じだったので、設定は面白いのにちょっと勿体無かったかな。2期フラグEDだったので、もし2期やったら今度は深いところまでなぞって欲しいですね。あと、主人公の性格どうにかならないかwwあれはひどいぞ、天然か?wwwwww

あの花:懐かしさとさよならでラスト号泣。こんな風に昔仲良かった友達とまたわいわいはしゃぐ風景って見てるこっちもすっごく懐かしいんですよねぇ。あの花は本当にそんな話でした。これは見て本当によかったと思ってます。


あとは見てるやつ全部2クールかな。シュタゲはまだ区切りついてないですけどね。しかし、展開に目が離せません。とにかく面白いこれ。
いろははなんだかなぁwww みんちに幸あれとしか言えないんだけど今ww
タイバニは語るまででもないでしょ。語る前に語らい合うために見ろ←
まさか1クールで相棒としての関係が完成するとは思ってなかったのでそこだけ意表つかれましたww
でも13話作画若干おかしかったですよね。虎さんの目が大きかった気がしてカッコイイこと言ってるのに「作画ぇ……」になってたなんてそんなこと言えない。
2クール目第一話は念願の虎薔薇話みたいでwktkしながら待ってます。

問題は、まさか日常が2クールだとはまったくもって思ってなかったってことなんだ。
なぜ……。