桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

「嘘だっ!」と叫んでみる

 7月とか何の冗談だ、マジで。6月あと1週あったはずだよ、どこ行ったの。

いい加減サイトどうするか考えないとなー(´・ω・`)
たぶんそのうち版権は閉じると思います。ていうか、オリジの方に突っ込む感じで。
漫画はそのうち完成はさせるつもりではいます。
就職先決まらんことにはなぁ……。就活したくねぇー。

ねえ、なんで就活のこと考えるだけで嫌気しか出てこないの。こうもっと、就活しよう!、って気分になれるなにかはないの。なんでこんな考えれば考えるだけ欝にならなきゃいけないの。おかしくないっ!?
一体こんなイメージを持たせてるのはどこだ。お得意のメディア様か。メディア洗脳か。そうなのかっ!?


とりあえず、めんどっちーです(・ω・)←本音
でもニートは嫌だからがんがる