桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

( ´・∀・`)

今月版権サイト云周年なんですけど、イラスト間に合わなーいです。ていうか、多分今月沈んでます。
課題終わらなーい(´・∀・`)ていうか、あんな授業でもう最終課題とかないわー(ノ∀`;)
ほとんどまともに授業内で演習できてないだろーに、本当ないわー。授業外でできるのかと言われると、それはまた別なんですが。

さて、なんのネタに走ろうかな。っていうか、これは一体どういうシステムなのかな。なにして欲しいのかな。セールスポイントとかなにそれおいしいのなんだけどな。
先生のおかげてこっちやる気底辺なんだけど単位のためだ、ガンガレ、自分。


そんなこんなで、課題片付けるまで絵なんて描いてられっかー状態になりそうなので。夏休みまでにはなんとかしたいと思います(´・∀・`)
ああでも、節電するから夜8時には帰れよって張り紙あったな。学校側で単位くれるなら帰るわ、うん←


最近暑くなったからか、電気の使用量が増えたからか、大学が節電虫になって気持ち悪いです。
節電はいいけどさ、もっと他にどうにかならなかったのかい?