桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

就活>>>高校>=大学

大学受験は高校受験があったからまだマシだったと思うんだ。
なんでここまで就活嫌なんだろう。働きたくないでごz(ry

プログラミングとか設計とかしないところがいいなぁ。とにかくそれだけ。趣味で気楽にプログラム組むくらいなら別にいいんですけどねー。開発なんてやる気と体力がある人が行けばいいと思うヨ。
ああ、あと販売は嫌ですわ。ノルマとか合ってブラックなイメージしかないからね(・∀・)

そしたらなに残るんだろうと悩むでござる。ああ、考えたくない。
それでもきっちり参考書とか買ってきてんだから自分に嫌になるぜ。いや、最近はちょっと脱・真面目っ子になりつつあってちょっと嬉しい。
昔からそんな真面目なつもりはなかったんですけど、周りから真面目って言われるのすっごい嫌だったんですよねー。
だって疲れるもん(´・∀・`)

見事に家ではだらだらしとりましたが。現在進行形でだらだらしとりますが。


ところで東北が梅雨明けしたそうです。嘘だろ?もう梅雨明けしたって、はやくない!?
確かにここ二、三日暑かったですけど。えぇー。
ちっ、余計になにもしたくなくなるじゃないか。



だめだな、今日は全てが面倒くさい。