桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

鮎でいい?

f:id:sengenzakura:20160924005125j:plain

お久しぶりです、水面に浮上してきました―。人工呼吸は必要ないz(ry

いきなりすみません、ごめんなさい。課題が一つ片がついたので(一応)、嬉しくてつい変なテンションになっています。
休み、休みって素晴らしいね。何も無い休みバンザイヽ(^o^)丿♪
で、まあ来週からまた沈むんですけど2週間くらい。も一つプログラミングひゃっはーい\(^o^)/

で、久しぶりだったので適当に日記絵をらくがき。妖精とか描くの実は好き。背中に羽描くのがむふふ。
また微妙に絵柄が変わってますけど、気にしない気にしない。単になんか急激に前の絵柄に飽きただけです。具体的には目とか瞳とか瞳の描き方とか。
かと言って、そんな変わるもんでもないと思いますけどねー。


春アニメに続き、夏アニメもまたいろいろ見てますよー。
今日のタイトルはうたプリの空耳歌詞から拝借しました。鮎でいい?=アーユーレディ?
あのアニメなんなんですかねwwいろいろおかしくて楽しいですwwwww