桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

やっぱりこの子は最高なのだ

f:id:sengenzakura:20160924005106j:plain


くのいちはやっぱ最高にかわいいなぁ、と最近改めて再認識した。ただし1くのに限る。3くのは知らん。

cssをいじるのが最高に楽しいです、いま。こないだ課題でHTMLいじってから無性に弄りたくなって、昨日今日とサイトの改装やり始めましたww
いやいや、絵も描いたし、ゲームもして結構満足な土日でしたよ。
でも一番弄りたい場所が終わったから、たぶんあとそんなかからない気がするんですね。
一番めんどくさいのはたぶんファイルの移動とリンクの書き換え。これは仕方ない。場所を変える自分が悪いんだから。


ここ数日、台風さんのおかげで異常なほど涼しく快適に過ごさせてもらったのに、今日暑さが戻ってきて辟易しています。
2日ほど夜15度とか13度とかって数字が出てたそうですが、秋の気候素晴らしかった。ああ、暑い。


他に書き留めることと言ったら……。プレザビ買って現代版孫イラスト見て卒倒仕掛けたことですかね。
最近プレザビが現代版プッシュしすぎて少々疑問に思いつつもありますが、それでもありがたくいただいております。とりあえずかっけぇ。
いや、だって、現代版って公式って言うよりは結城先生の同人に近いもんなんじゃーなかろうかと。
まあいいか。こっちはうまうまさせていただいているので。