桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

あーもう夏休みとか夏休みとか……!

夏休みツイートする奴爆発しろっ!!
見てるだけでイラついてくる、コンチクショウ、休みでいいな!その分学生は8月いっぱいで休み終わりだけどな、フーハハハッ。
今年はお盆から夏休みです。お盆前には全てが終わる(はず)。実家にはいつ帰りましょうか。

androidの最終課題のプログラムは無事完成しました―。いろいろ微調整欲しいけど、あとは発表用の配布資料作るだけです。あとも一個、チャットプログラムが別の講義で出ているんですけどどーしましょうね。
TCPで作るべきなのだろうがTCPわかんねぇよorz つか、コメントアウトつけとけよ過去の自分。
わかんなかったからつけてないんだろうが←
なんとかなるといーなー。参考になりそうなサイトは見つけたんですけどね、TCPでした。UDPはやっぱやめたほうがいいですか、やっぱり(^^;

そんでもって来週はテストラッシュです。火曜、木曜、金曜。しかも金曜は1限とかふざけてるでしょう、先生ww
でもこれ全部終わればいよいよ夏休み。なんか学年上がるごとに期末がどんどんしんどいことになってるよーな気がするんですが気のせいですか?やっぱりというべきか、ううん、1年生が懐かしい。


さて、公認カンペ作ろうか、自分。
きっと来週末にははっちゃけたテンションか、燃え尽きたテンションのどちらかで戻ってくると思います。
毎度のことながら予定は未定←