桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

よ、よくあるこった気にすんn(ry

あれ?なんか少し見ないうちに微妙に表示っていうか、アイコン画像代わりましたか?忍者さん。
まあ、そんなことはどうでもいいか。気がついたら日付跨いでいたとかよくあるよくある(棒

夏休み入りましたー。っていうか、無理やり終わらせた感が半端ないですけど。
単位取れてるといいね←


で、そのはっちゃけた気分でミルキィホームズのファンブックとファーストアルバム買ってきてしまいました。セカンドアルバムと今度出るサードアルバムも欲しい。
ミルキィの曲結構好きなので。といいますか、こないだニコニコでやった組曲で気に入ったというか。ファーストアルバム自体は前から欲しかったんですけどね。なにせ一期の最終話OPが収録されてるんですから。――嘘です、収録されてること最近まで知りませんでした。純粋に欲しかったです。
一期最終話OP、普通にカッコイイ曲なのでオススメしますよ~。ミルキィ関係なく聴ける曲だと思ってます。

というか、知らぬ間にセカンドが出てたことがびっくりですよ;


あ、そうだ。あとでメイトのポイントについて調べなきゃ。
なんか知らないのですけど、今日メイトで買ったらポイント消えてたんですよね。有効期限って最後に買った日から1年だったよーな気がするんですけどねぇ。買ってないなんてことないとありえないとおもうんですけどおかしーですねー。