桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

なんかあったので

  

f:id:sengenzakura:20160924005027j:plain

ファイルあさったらなんかサファイアがあったので塗ってみた。
これ塗るだけでも4時間くらいかかってんなー。これ、線画はアナログペンかな?


今日はなにしてたかな。セイクリッドセブンの1話と2話を見て、翔べない天使を地道にレベル上げしながらプレイして、絵を塗ってましたね。
レベル上げしながらなので、進まないこと進まないこと。やっぱ2週目なので敵強いですねぇ。
1週目そんな苦労しなかったぞ最初のほう。ちょっとキメラにはビクビクしてましたけど。

それでそう、時間もできたのでセイクリッドセブンを見たのですよ。なんで、執事の人ハーレムしてるのかすごく謎で仕方ないのだけど、これは突っ込んでいいのかダメなのかよくわからないです←
あのお家にはあの執事以外メイドさんしかいないのか。メイドさんにしてもあの格好d(ry
げふげふん。話自体はおもしろいです^^



ここから下は、昨日(?)のタイバニについて。ネタバレ回避のため続きに隠しておきますー。

 

==== 昨日の荒れたタイバニ最新話。よくよく考えたらほぼ1クール目から期待(希望?)してた展開だったので個人的にはワクワクでした。まあ、まさかやるとは思わなかったから驚きましたけど。なっちゃった瞬間「公式やりやがった……!」ですよ、本当。

ただ、個人的な希望言うならおじさんの記憶は消さないで欲しかったなぁ。バニーちゃんに「どうしてあなたが!」みたいなこと言ってほしいかr(ry
こう、なに?バニーちゃんの裏切られた感っていうのがね。フフフ。最後は誤解解けて仲直りして真犯人を二人で追い詰めればいいと思うんだ。相棒の信頼し合う気持ちは強いんだよ!

でもどう考えたっておじさん根っからのヒーローだし、(時間的に)つじつま合わないしまあ無理だろうな、って思ってたんですけど。
マベリックさん、本当、お前……、痛い目見ればいいと思うわ。




ほら、管理人の脳内妄想っていうくだらないことしか書いてなかったでしょ←

しかし、公式は鬼畜だと思いますわ。Bパート終わった時点で楓ちゃんのこと心配してたら、Cパートで回収してくれて安心したのに、次回予告でどん底に突き落とすんですもん。楓ちゃん、なにしてるの……?
楓ちゃんに手出したら承知しねぇぞ、クソマベ。