桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ここってどこ?

あんないきなり大々的に紳助騒動が出てきたから何事かと思えば、どうやら「人権侵害救済法案こっそり通そうぜ」って事らしいです。よくあるマスコミのやり方です。
人権侵害救済法案は簡単に言うとどうやら韓国朝鮮人に日本売り渡そうぜ的な感じなようですよ。日本人の人権どこいった(^^)
わかりやすくまとめられた動画がこちら→http://www.youtube.com/watch?v=23UifZOyf3s

ここって日本ですよね?日本なのに他国の人間にそんな権限与えようとしてることが謎なんですけど。
マスメディアがとことん嫌いになりますな(;´Д`)前から嫌いだからTVあんま見なくなったけど。
こないだの某テレビ局に対する半韓流デモも報道なかったようですし、今のメディアってなんだかな。

正直日記であんまこんなこと書きたくないし、情報の正しさの自信もない、こんなとこに書いたところでたかが知れてますけど、知らないじゃ済まされない事だと思ったので。


日本のためってその日本って対象はなんなのだろうかと、最近ちょくちょく考える。