桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

帰省二日目にしてさっそく出くわす

おんどりゃ、帰省早々出てこなくていいわ。――ってやつが早々に部屋に出現してウンザリしてます。
そうです、アイツです。Gがいきなり部屋で歓迎してくれました。全然うれしくねぇ。
出てこなくていいよもぅ……。向こうは全然出なくてやっぱり天国だね、ふふふ…………。


気色の悪い話題はここまでにして、昨日結局ゲームの話しか書いてないことに気づいたので帰省した日のことでも。
夕方に帰省して、その後夜に高校の時の部活メンバーで集まって飲みに行ってました。私は旅疲れでアルコール入れませんでしたけど。
みんな変わってないなーとか思ってたら、なんでか私が一番びっくりされました。いや、確かに大学入ってからコンタクトにしたけど、そんな驚くほどの変化はないような気が……??驚かれた理由がそこまでわからなかったですね(*_*;
プリ撮ってから(いつ以来のプリクラだろうw)居酒屋に入ったんですが、年齢確認されました∑(゚◇゚ノ;)ノ
友達と飲みに行って年齢確認求められたの初めてだったので、本当にびっくりしました。なに、ここはそんなに未成年の飲酒が多いの!?
素直に学生証見せたら「生年月日どこに書いてありますか」と、たぶん私だけ言われました。この辺の大学のとうちの大学の学生証とだと生年月日記述されてる場所違うんだろうか?

とりあえずね、みんなと話をしていて私らの普段のこういう席での会話ってどうなんだろうと疑問を持ちましたよ(笑)
親密度の差とかかな?恋愛話ってどの辺が普通なんだろうと、話聞きながら思ってました。
みんな恋してるねぇ。する気起きないけど、聞いてる分には面白い。

入った居酒屋、料理はおいしい方だったんですけど、1つだけ。フライドポテト(しゃかしゃかだっけ?)にバター醤油はないかと(´ω`;)
ポテトは塩かケチャップが一番です。個人的に。