桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

優先順位

f:id:sengenzakura:20160924004844j:plain

別に動きある絵を描きたいからって攻撃させんでもいい気がするんだ。普通に走ってるだけとか歩いてるだけとかさ。
気がついたらこんなの描いてたんだよ。なにかと対峙してるようですな。

なんと来週からしばらく平日バイトになりました。あんさんいつイラストやるの←
そんな長期間ではないにしろ「まーなんとかなるっしょー?」と引き受けちゃったわけですが……カラー絵後回しにするか。
とりあえず白黒完成させときゃ後は悩まなくていい!ってことに最近気づいた(`・ω・´)キリッ
前までは好きな事から片付けて最後に唸ってましたごめんなさい(笑)

でもカラー絵一枚できてるしなー。できてるというか、上げてない絵が一枚あるだけですけど、展示用に回しちゃおうとは先月くらいから決めてたので。
あと、アンソロもやろうな、自分。いい加減描こうな。ていうか、それが一番最初に仕上げるべきものだよな( ゚ω゚;)
1枚なんだからさっさと描けよ。

なんか、やることいっぱいじゃないですか?自分?あれ??ww