桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

救出戦

f:id:sengenzakura:20160924004826j:plain

救出戦は苦手です、こんばんはー。
PSP三國無双6をプレイしてますが晋がクリアできる気が全然しません。総大将気張ってくれやorz
救出対象のところに一目散に向かうと総大将がやられるんですが、これどうしろと。救出対象が敗走してもこれ負けな戦なのよ(^q^;)
PS3で以前やったときはクリアできたんだけどなぁ、なんでだろうか。これは元姫っきを育てろということだろうか?

育てるといえば、育成システムがPS3版よりわかりやすくなって助かってます。今まで通り武将倒して剣やら縦やらを回収していくとパラメータが上がっていく仕様になったようです。PS3版は育成システムが全然わかんなかったんですよね!
今は親が購入したものを借りてプレイしてるのですが、やっぱ自分の欲しいなななn(ry
セーブデータは残るし、ソフト買えば続きからプレイ可能!いいねぇ、PSP!!


本日の日記絵はオリっ子のナナでござんす。結構昔に作った子でしてね、MSAのミナとほぼ同期の子ですよ(←わかるか)
最近この子ら関連の衣装を何を思ったのか一新しました。まあ初期服モデルにはなってますけどね。いやぁ、一応ファンタジー世界に住む子達だし、もうちょっとファンタジー色の濃い服を着せてあげたいなーと思いまして。あと、神職者っぽい感じも出せればなと( ・∀・)
ちなみにこの子らのシリーズは女の子パラダーイス☆当時の私に男キャラを作るなんて概念なかったから男キャラいないんだぜー。おにゃのこは描いてて楽しいぜ( ´∀`)bグッ!