桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

これと言って書くこともないのだが

f:id:sengenzakura:20160924004744j:plain

もう土日終わっちゃいますねー。明日からまたバイトですわ(・∀・)
特に話題もないですが、とりあえず日記に手をつけてみる。

今日親と実写るろ剣配役について話をしてたのですが、母兄私揃って「恵役はないね」と意見が合致しました。
元々薫役からおかしいですが、大本言っちゃうと実写化する時点で間違ってんですが、しかも京都編らしい。幕末の話ならまだ実写化しやすいものをと思わざるを得ないのだが、仕方ないね。恵さんはもっと大人の美人さんじゃないとなぁ。

どんなひどい映画が出来上がるのか楽しみですね。見に行かないけど←

新作アニメがまさかの京都編リメイクっぽくて唖然としてんですが、どうにかしてください。
そこはいっそ北海道編でも考えて作ってくれよ。人誅編のあともしかしたらあったかもしれない北海道編をさ。そうすりゃ宗次郎くんも安慈も出てくるじゃないか(作者の裏話より)。まあ、操ちゃんがヒロインみたいなんでそこはそれでいいんだけど。
そこまで京都編プッシュしなくてもいいだろう。そりゃ星露編がかなり評価高いから幕末絡む人誅編はできないかもしれないが。てか、早い話わざわざ新作アニメ作んなくていいんじゃない?



ああそうそう。日記絵の方は前二つに引き続いてのユーリです。
ポーズわかんねぇなぁww