桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ゆっきむらさま~♪

f:id:sengenzakura:20160924004723j:plain

 くのいちがどうしてこんなにかわいいのか誰か理由を教えて下さい。

定期的に波が来るくのいちはどうしてこんないもう……!唯一「俺の嫁!」って言いたくなる子ですね。言ったら何かが終わりそうな気がするから言わないけど(`・ω・´)キリッ

そのせいで昨日今日とずっと無双動画漁ってました。いやぁ、あまりに幸くの最高だったもので。満足です(*´∀`*)
その勢いで日記絵ざかざか描いたんだぜ。描かずにはいられなかったんだぜ!!幸村の服装がなんか色々混ざってる気がするけど、気にしない気にしない。鎧なんて知らない←
そのせいで作業が全然進んでないんだな。大丈夫か?w

今週中にはバイト終わるはずー。