桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

物欲

バイトは無事に木曜日に終了しました。これで朝ゆっくり眠れる。問題はイラスト全然進んでねぇよってことですねキリッ


最近PS3を買おうかどうしようか悩んでおります。PS2と互換性ないのと置き場所ないだろってことで今まで買う気はなかったんですけどね。戦国無双3Empiresが無性にやりたくて。いやほらだって、3くのとはいえくのいち出てるわけだし←
Empiresのハードはたぶん携帯の連動ゲームのためにPS3でしか出ないと思うんですよねぇ。今後他ハードで出る気がしない(;´∀`)ああやりたい。
エンパ自体は前から興味あったんですけどね、やったことはないんですよね。ああ、どうしよう。縦置きでゲーム機置き場に収まる気もしない。PS2の下なり上なりに積みたくもない。ああどうしよう。

うーんとりあえずバイト代でミルキィのアルバム二つは買いますわ。残りはつっこんどこう。


さて、イラストイラスト。