桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

午前中なにもないということ

f:id:sengenzakura:20160924004700j:plain

なんと今期は一限が一日しかありませんよ!必修じゃなかったら一限一日もいれなかったのに(´・ω・`)

更になんと、午前中はその一限がある日しかないという素晴らしさです。あと全部午後から。朝寝てられるってなんて素敵な(*´ェ`*)
冬は朝起きるのすごく大変だからすごく助かりますわ~。


近況といえば、学祭の部誌イラストは頑張って提出してきました。展示イラストはこれっぽっちも進んでないんですけどね(・∀・)
な、なんと!今年は版権も提出してきましたよ。勢いだけで描き上げて反省はしてないけど出してしまったことにはやや後悔の念がありますがw
は、版権部誌は販売するわけではないから……余計なんか申し訳ねー。もっとみんなが知ってるの描けよ、って話なんですけどねー。ごめんなさいな。まあ、またそのうちどっかで晒しますよ。学祭終わったら。


本日の日記絵は、思い立って3くのボツ衣装ばーじょんです。