桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

お引越ししてみた―よ

Seesaaブログさんにお引越ししてみた。

広告リンクは本文中のにするとうざそうだったので、一番上の記事の下のみにしてみたんですがいいかな?すっきりしててまだ見やすそう。

アメーバさんがまさかのインポート機能消えていて(´゚д゚`)!?でした。登録時のみにしか行えないってそれは、いくらなんでも……(´ω`;)

FC2は論外とすると(過去に色々ありまして)他のブログを”探す”がということから始めることになってしまいました。まさかこんなになってから探すハメになるとはw自分でも多少唖然としてしまいましたぜよ。

でもやっぱねー画像広告よりは文字広告の方がすっきりするから個人的にはこっちの方が好きなんですよね。

画像アプロをまだこちらで試してないのですが、どんなもんなんでしょ。描こうと思ったのだけどなんか気が乗らなかったのでまた今度試してみます。

やー10月ですねぇ。10月ですよ。まだ10月です。なんでこんなに寒いねん。