桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

現実逃避――って訳でもないけど

イラスト塗るの疲れたのでこっちに逃避しに来ましたー。どうもお久でっす。

最近日記の更新頻度が落ちてるのは、まあイラスト描いてるってのが主な理由です。ま、まあ来週までには1枚確実にできるよね。後2枚今月末までに塗り終わるのか?

その他色々ほっぽってゲームしてますごめんなさい。

後期始まって二週間程経ちますね。本当に火曜日だけネック過ぎてまだ後期始まったばかりだというのに見事に寝坊しました。1限入ってるの火曜日だけなんですもん。他の曜日普通に夜更かししてしまうので、ついつい^^;

さすがにいい加減生活リズム戻したいなと思ってるんですけどね、夜更かしなんてこれから寒くなるだけですし!まーイラスト終わるまで無理かなー(・∀・)←

印刷用は大体イラスタ使って塗ってるんですけど、ほんとデスクトップPC欲しいですわ。ノーパソの限界を見てしまいますねw頑張ってくれ、我がノーパソよ。こういうのはCPUとグラボの問題なのかな、やっぱり;

にしても、うん、筆圧どっかで変えれないものか(´∀`;)SAIの筆圧が最高に使いやすくてどうにもこうにもなんだぜ。SAIで塗ってイラスタでCMYK調整すればいいのかねぇ?

とりあえずグリーン兄さん爆発しろ!!

この人髪型ほんとよく分かんねー。やっぱ固めてるんですか?トゲトゲ頭という見かけの特徴を出すためにワックスで固めてるんですか?兄さん。塗るのいっつもめんどくさいんですよグリーン兄さん!!!

ふう、叫んだら少し楽になったぜ。

そういえば無双OROCHI2の発売が決定しましたね(゚∀゚)!元姫ちゃんとくのいっちゃんが一緒に使えるようになるんですね、わかりますwktk

できれば前見たくメイン衣装より前のシリーズの衣装にも変えられるようにして欲しいですね。あとオリジナル衣装も是非是非。3や6から参加の方々特に。妲己がまた出てくるようなので仙界の方々のご登場も期待しておきます。女媧さん女媧さんいらっしゃーい♪

もひとつポケパーク2も来月下旬辺りに発売されますね。今度はピカチュウの他にBW御三家を操作できるとか……!BW以前のポケモンもたくさん出てきそうですし、癒しゲーム再来ktkrですよ。

やー楽しみっすね~*1ワクワク

*1:o(´∀`)o