桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

今年は忘れなかった

f:id:sengenzakura:20160924004632j:plain

柾と聡子、二人とも誕生日おめでとー!

 

今年は忘れませんでしたよ。なんという奇跡だろう(´・∀・)ノ

前日の時点で気づけたってのは素晴らしいですね。今年前期組全然祝えてないですけど。ほんとごめん;

この二人は毎年なんでか日付を間違えるっていうことをして毎回祝うのが遅れてたので「まーいいかな?」なんて勝手に思ってるんですけどね←

 

 

本日、一昨日注文してしまった風林火山のDVD-BOXが届きました。わー( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

………………前に密林で見つけてしまって、第一集と第二集を合わせると6万近くしたもんですから最初は買うの諦めたんですけどね。やっぱり欲しかったんです。買っちゃいました、てへ☆

後悔はしてませんよ。見始めてやっぱおもしろいなと実感しましたし、やっぱ好きだな、と最確認できましたので。早速1~3話見たんですが、ミツやんが天使過ぎました。本当にミツやんは風林火山のヒロインだよ。ミツやんいないと始まらないよ。ミツやん。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

それにしても勘助が若いですね。この時勘助35歳らしい。若いなぁ(外見が)

 

山本家の人達も大林家の人達も決して悪い人たちではないんですけどねぇ。やっぱ勘助を思うとなんとも言えない心境です。むしろ最後駿河で疎まれてたし。こんな状況見てるから余計にミツやんが天使に見える。当時全然気づいてなかったんですけど、お腹の子は勘助との子だったんですね。それに気づいて信虎が余計に許せなくなりました。何回殺しても殺し足りないですねあのヤロウ(#゚皿゚)

一回分が45分とかですから、ディスク1枚見るだけでも3時間弱かかるわけで、これは全話見るのに結構かかりそうですね。でも見ますよ、大好きですから*1

 

 

 

 

 

↓これって目に見えるってことなのかな?

 

 

 

 

 

-=・=-     -=・=- ギロッ!!

*1:´∀`*