桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

通常運転

周りの知り合いが通常運転しているのを見ると安心するなぁ、と今日思いました。そんな私は風邪気味のようです、珍しい。

別にもう治りかけなんですけどね。というよりかは、たぶん風邪っぽい?っていうのが正しいですね。なんせ、部屋の掃除した日に鼻の調子がおかしくなったもんですから、最初ただの鼻炎だと思ってたんですわw

したら喉痛くなるし。やだねぇ、私も普通の風邪って引くもんなんだ。あんな生活してるからだよ全く。

話を戻そう。通常運転しているのを見ると安心するんですけど、自分もその話が理解できたらなぁ、って思うことも多々あります。そんな詰め込めるほど自分の脳の容量でかくないので無理そうですが(´ω`;)

趣向の違うものはとりあえずスルーする方向にしてはいますけどね。

もっと色々知りたいなぁ。図書館行ケヨ☆

OROCHIとポケパークの情報早くこないかなぁ。ああ、OROCHIはなんでか酒呑童子が参戦するようです。ムービー見る限り清盛さんも出てきそうなんだが、どういうことですか。普通に遠呂智勢が出てくるということですか?w