桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

人類滅亡の日

朝っぱらから「今日なんか人類滅亡するらしいぜ」という話から始まり、なぜか隕石が落ちてくるらしいという話になっていて、なんか今日は面白かったですw

この手の話題はソースいらないですね。話題にするだけでおもしろい。そんなオカルト好きな私です。ついったさん見てたら、一日中その話題でおもしろかったですよ。あと「こいつらの妄想力怖ぇよ」って心底思いました、まる。俺、ああいう人達と同類にはなりたくないや……。

この日に人類滅亡するんじゃないかって予言だかなんだか知らないけどなんか言われてる日がありますよね。人類って一日で滅亡するもんなんですか、って昔からの疑問です。メテオストライクにしても一回地球耐えてますから氷河期突入かな、くらいなんですがそれってむしろ滅亡へのカウントダウンじゃないかって気が。

宇宙人がいよいよ攻めて来るのか、っていうかなんで攻めて来るのが前提なのかもよくわかりませんが、一日で地球覆い尽くせるほどの軍団でくるんですか。怖いですね。

なにかあるっていうならわかるけど、一日で人類滅亡とか(笑)しかも人類限定?

いやーオカルトってやっぱおもしろいですね笑笑