読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

紅葉

あゝーこーとしーもー秋がきたー♪土日を過ぎて学校に登校してみれば、金曜日よりも色鮮やかに木々が色づいていて心踊った私です。

今日はやたらめったら寒いので秋って気が全然しないんですけどね。

そろそろハンドクリームを塗り始める頃合いでしょうか。手がヒリヒリします。それよりも、この時期に虫刺されってどういうことですか。昨日の夜気づいたのですが、一箇所虫に刺されてました。なんでやたらめったら(ってわけでもないけど)、正体不明の謎の虫に刺されるんでしょうね。ああ見つけたらすり潰してやりたい。

卒研本気でめんどくさいですよー。テーマ決めに至るまでを先輩たちの前で発表するだって?\(^o^)/

宣告された猶予が二週間です。来週には下調べとか色々始めてね、って一週間でもろもろやれと?ぶっちゃけ先輩たちの研究で興味あるのが皆無な件。実験がアウトドアなのは正直やだなー←

卒論まとめた冊子は研究室の棚から消えているし。誰だ持ってったの。私が一年の頃は確かにあったぞ!私借りてったもの、間違いない。

ああ、憂鬱だぜ。なんかもういろいろ重なって憂鬱だぜ。展示絵二枚目が終わりそうなのが救いかな。学祭までに三名目描き終えれればいいな。