読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

顔だけ出しに来た

今週末学祭だよ。あと一枚終わる気全然しないヨ。切羽詰まってるヨ/(^o^)\

他にもやることあるってのに、今日三枚目のペン入れ終わった状態です。土日ゲームした私が悪いです、その通り!二枚できたからって気を抜きおってからに。だからこんな目に遭ってんですね、わかります。

本当は土曜日夜はやるつもりだったんですけど、ちょっとショックなことがありまして。心痛をふっ飛ばすためにまたゲームしてました、本当ごめんなさい。

ウィンリィ、リザさんのみならず、エンヴィーその他諸々キャラまでも声優変わってたなんて……。

。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

つぅか誰に謝ってんの。未来の自分ですねきっと。ああ、ちなみに日曜日は寝すぎで頭働かなくて全然作業になりませんでしたね、ええ!←

明日は魔の一限からなのでこの辺で。あまりぐだぐだ書いても仕方ないですしね。