読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

明日は準備にして人類めつb(ry

展示用イラスト無事三枚出来上がりまして、印刷作業中です。印刷してる間に書いてしまおう。

なんだか急に寒くなって明後日大丈夫かと思ってますが、この間見た週間天気予報では週末は気温がある程度戻るような数字だったのでそれをひたすら信じてます。でないと寒くてやっていけません。今日も十分寒かったので、明日もう少し気温が戻ることを祈っておきます。

週末はとうとう文化祭です。明日は準備ですが、朝バタバタしそうだなぁ(苦笑)三限の時間にあわせて行ってしまいそうで怖い怖い。3限より30分早いんだからな、集合時間――と言い聞かせてるので大丈夫とは思いますが。

一番やりそうなのは展示イラスト印刷しといて持ってくの忘れるってことですね。一番やっちゃいけないそれw

この間なんかツイッターで「普段一人称がボクの人が感情昂ぶってオレとか言っちゃうのに云々」ってのが回ってきたのですが、それ見て一番最初に黒い葉助が出てきたのはちょっといかんせんどうなんでしょう。感情の昂ぶり方が真逆なんですけど絶対。こういう場合誰だ、柾とかが俺って自分のこと言っちゃう感じなんだろうな。あれだね、スペでルビーがオレとか言っちゃう感じですよね。少陰キャラでボクっていう人が思いつかない事実にちょっと驚愕。

ちなみに言っておくと本編の葉助は至ってクリーンです。現代パロ妄想イメージになるとなんでか腹黒化しつつある。いや、シスコンなだけなんだきっとたぶん。

ごめんね、腹黒キャラ好きなんだ。愛情の裏返しとでも思ってくれ←

ところで明日はマヤ文明云々で第何回目かの人類滅亡の日とされてる日ですよ。まあ何事もないでしょうけどね。むしろマヤ文明さんなんだってここまで暦を作ったのかに疑問を覚えるべきでは。