
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

サイト更新

返信

学祭も無事終わり、サイトの方を更新してきました。浅間桜の方に絵を三枚と五月の絵チャを今更上げました。いったい今までなにしてたのって殴りたくなるくらいですが、ご容赦いただければ幸いですm(_ _)m

部誌の原稿の方はどうしようかなー、と思ってますがまたそのうちどこかにでも上げておきます。

展示絵は本当は四枚出したのですけど、四枚目は塗り途中のやつを色々加工してごまかして出したものですので、出来上がり次第ちゃんとサイトの方に上げておきます。いつになることやら←

それにしても量が多いと疲れますね。19時半頃からやってたんですけど、終わったの22時半ですよ。21時過ぎには終わるかと思ってたのに甘かった(;´Д`)

そんな感じなのでついつい明日が魔の火曜日だと忘れそうです。もう寝る支度しないとまた寝坊するよ、自分。文化祭の話やらなにやら諸々はまた時間ある日にしよう。

最後にメルフォの返信を。

◇◆白うさぎ様◆◇

(白うさぎ様のみ反転お願いします。)

リンクの件、ご了承ありがとうございます。

また後日こちらからリンクを貼らせて頂きます。