
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

霜月

f:id:sengenzakura:20160924004601j:plain

11月になってしまいましたね。うわー卒研本気でどうしよう。

 

今年の学祭は去年と同じ巫女服着たり今年はあと浴衣着たりしてまあほぼ展示の方にこもってました。うん、寒かったんです←

模擬店ですが今年も黒字ですふっふー(*´∀`*)外で模擬店販売してたの皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

部誌の方も今年は例年より売れまして、さすが表紙効果ですね!(同好会で絵が抜群に上手い先輩に描いていただいた)

食べ物買いがてら、委員会の方に差し入れしがてら外歩いて回ってたら、どこぞのバンドのボーカルがまどマギのほむほむのコスプレしてたものだから(←男)ついつい写メったりしてました。買った中で一番美味しかったのはからあげですね。あのサクサクカリカリ感の旨さは半端無かった……。来年も出してくれないかな、と気が早いことを思っとく(笑)

学祭後恒例の絵のオークションは四枚勝ち取れたんですが、正直カラー絵もっと欲しかったorz

大人数のじゃんけんは代表様に勝って生き残らないとなんですが、まず代表様に勝てないのです。じゃんけん弱いなー自分(´・ω・`)まあ、自分の絵に貰い手がついてくれたことを喜ぼうじゃないか。

 

 

話はがらっと変わりますが、3DS買っちゃいました。って言ってもアイスホワイトなんで発売今日なんですけどね。あんまりにも白色が可愛かったもんですから負けました。

今月ポケパークがあるというのになにやってんだか。戦国無双CHRONICLEも買っちゃいましたよ。全く、黄色欲しかったのにニンテンドーさんがさっさと出してくれないから。

早く和柄に染めたいんですがいいカバーがなくてしばらくは素肌で我慢しましょう。和彩美さん早く布カバー的なものを出してくれ。

 

 

日記のイラストは未完成のものを無理やり出したと言った例のものです。サイトに上げるわけにもイカないのでとりあえずここにて。