読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

えーっと一週間ぶり?

一週間も日記を書いてなかったことに全く気づいてませんでした。というか、気づかなかったら余裕で二週間失踪もありえたかも(´ω`;)

とりあえず一週間なにしてたかと思いだしてみますと、火曜に発表、ポケパクリアにイラストちょいちょい……?なんか、気づいたら週末だったよーな気が。

ええっと、はい。ポケパ2ストーリーはひと通りクリアしました。内容はそこそこよかったです。単体で見るならそれなりに楽しめるできでしたけど、1と比べると内容が少ない気がします。1よりフィールドもアトラクションも少なくなってます、よね?たぶんストーリーも短くなってる気が。そうそう。1はともだちになってポケモンでもアトラクションで遊べたんですが、2はピカチュウとBW御三家でしか遊べなくてちょっと寂しい。ともだち作る意味あんまなくね?いやまあバトルで助けに来てくれるのは助かりますけど。でも、そのバトルも一体複数の時のカメラワークがやりにくすぎてどうにも。一対一はとってもやりやすいんですけど。

まあ、一番の問題点は移動が十字キーってことだよね!Wiiリモコンだから仕方ないけどー!(#゚Д゚)

今日スーパーに行きましたら、三ヶ日みかんが売っていて即カゴに放り込みました。早成みかんじゃない、三ヶ日みかんが出まわるのをずっと待っていたんだよ。みかんといったら三ヶ日でしょう!帰って早速一つ頂きましたが、おいしゅうございました(*´∀`*)

お米も補充して本日はカレーを作ったのですが、なんか辛かった。実家で食べるカレールーを見つけたので買ってきたんですが、いつもこんな辛かったっけ?いつもこんなの食べてたっけ?ていうかこれ中辛だよね??

いや、中辛よりも多少辛かったかも……。とにかくなんか辛かったorz 約三日間食えるかな、これ。やっぱりトロピカルの方にしておけばよかったかなーと少し後悔したなんて言えない。食えない辛さじゃないので食べますけどね。作りましたもん食べ切りますけどね。こりゃ、お茶じゃなくて水常備ですな。

ああそういえば。今年度の初雪は先週の火曜日でした。こちらは一晩、屋根に草木に車に積もってましたよwさすがに道路は積もってませんでしたけど。凍ってたかどうかは知りませぬ。ちなみに明日も雪予報です。最高気温の前日比が-10℃という素晴らしい予報になってます。笑えない(ノ∀`;)