
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

いい双子の日らしい

f:id:sengenzakura:20160924004530j:plain

11月25日はいい双子の日らしいので、久しぶりにうちの双子を描いてみた。もう一組双子いるけど、なんとなくこっち。

いい夫婦の日もいい兄さんの日も新嘗祭もなんにもしなかったくせに双子の日だけやってる私です。全ては気分。いつものこった。かなりどうでもいいけど、いい夫婦の日の後ろがいい兄さんの日とかグリーン兄さん連続でーじゃねえかとかこっそり思ってました。(11月22日はスペグリーンの誕生日)だからなんだという訳じゃないですけど。

 

ペルソナ4のアニメがおもしろすぎてものすごく原作ゲームがやりたい最近です。原作はPS2ゲームなんですが、春にPSVソフトとしてリメイク作品が出るのです。PSV買う金がない上、就活真っ盛りでやってる暇もありゃしません。プレイ動画見て我慢してますが、やりたいなぁ。

というかそうか、もうすぐ就活始まるのか…………やだなぁ(ぼそ)

最近どうにも一週間が早くて。別に楽しんでるわけじゃないんですけどね。むしろ卒研関連で悩み抜いてる気がしなくもないですが。あ、あと来週の無茶ぶり理不尽テストとか。愚痴になるので書きませんが、中間試験があるんですよね。なくていいのに。次の発表のパワポも作らなきゃならないというのに、中身に何を書けばいいのやら。卒研関連の進捗情報ったって……ううん(´・ω・`)困ったもんじゃ。別に何もしてないわけじゃないんですが、何書きゃいいんだろう状態。この二週間おき発表の流れに慣れるまではしばらくかかりそうだな。

 

 

 

最後に。学生の諸君は学生生活満喫しとけよ。あっという間だからな。