桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

何の冗談だろうか

f:id:sengenzakura:20160924004512j:plain

とりあえず朔はっぴばー。謎の構図だが気にしない気にしない。

なんか色々あって色塗りに時間をかけてしまったけど、誕生日だしまあいっか。

 

卒研の話なんですが、どうもモヤモヤするなーと思ってたらもしかして私と先生の会話噛み合ってなかったんじゃないだろうかって気がひしひしとしてきたんですが。そうだとするとなんかすっごく納得できてしまうからたぶんそうなんですけど、おいおい気づけよ自分(ノ∀`;)

最終的にヒントもらえたんでいいんですけど、いいんですけど……!ああ、P4してぇ←

 

P4といえばP4AのBD一巻を買ってしまいました。改めて1話を見なおしたんですが、展開早いとはいえやっぱ1話目から面白いですP4。ディレクターズカット版の3分増しって結構侮れないんですね。今回初めて思い知りました。なにより菜々子かわええ(*´ェ`*)

個人的に1話はオンエア版のOPの方がワクワクして好きですね。ああ、いつでもP4見れるんだー(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

火曜日にサークルのポスター締め切りだったんですけど出せてないんですよね。だから今から描いて金曜日にだそうと思ってるんですが、今から下書き初めて間に合うのかな?w