桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ロリコンじゃないよ、ナナコンだよ!

f:id:sengenzakura:20160924004424j:plain

P4の菜々子がかわい過ぎて辛いです。特に漫画の菜々子シーンの描写がうますぎて菜々子を好きにならざるを得ないんですが、菜々子おおおおおおお!!!!!菜々子_| ̄|○

今P4やったら菜々子に”お兄ちゃん”言われたら発狂しそうです、はい。うわぁ、なにこの変態←お前だ ロリコンじゃないよ、ナナコンだよ。

そいや十二月に入ってしまいましたね。今年がもう終わるとか心底信じたくない。来年さん後二ヶ月はゆっくりしててくれていいよ、うん。――なんて言ってもただの現実逃避なわけで。関東暮らしたくないのに都会の方が就職先がたくさんあるジレンマ。しかし、関西志望しても遠いしな(正直京都行きたいけど)。県内就職一番志望だけど少ないからなぁ。現在地寒いですけど好きですよ、都会なんかよりよっぽど。

しっかし、今年年賀状どうしよっかな「(´へ`;ウーム