読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

キングは誰?

昨日同好会に来ていたメンバーでチーズフォンデュやりました。近くてある程度広いという理由で私の部屋で。チーズが途中でなくなったので、後半はカレーフォンデュしてましたけどね。

チーズフォンデュやりたかったのでそれに関しては嬉しかったんですけど、ほんとに急ですね(笑)皆が買い出しに行ってる間に綺麗に見えるように部屋の片付け。案の定クローゼットの中は見せられなかったぜ。いい加減ダンボールとかゴミに出したいですね。いつまで放り込んどくんだろう。

買い出しから皆が帰ってきて、手にした袋がいっぱいで最初びっくりしました。総勢7人とはいえ、同好会終わった後9時過ぎからのチーズフォンデュだったので、今からこんなに食べるのかよと。結局男子勢がほぼ食いつくしましたが。さすが男子、よく食べるわ。残ったのは二袋あった食パン一袋のみ。他にウィンナー2袋、ブロッコリー2茎、ちくわ2袋、フランスパン1本、エビ1パックだったかな。

1時くらいまで話してて楽しかったです。近隣の皆様うるさくしてごめんなさい;来週はほんとにチョコフォンデュを我が家でやるのか!?←

先ほどシャワー中に現実逃避でプログラムあるし暇があったらポーカー弄ってみようかなぁ、なんて考えてたら、じゃあうちの子でトランプでも描いてみようかな、と。A~10までは適当に当てはめてもいいとして、JQKは誰がいいだろう。そもそも52人もいんのかよ。

Qは由利とかレイラかな。上の立場だしお金持ち出し。Jはナイトで剣持ってるイメージだから柾とかかな。Kは……あれ、Kキャラいなくね(^q^)?

自分のイメージする王様キャラっていうと、俺キャラとかジャイアンキャラですけど、優男ぱっかなのか!?パッと出てこないよちょっと。いやまあ確かに、強気な女性が多いのは結構自覚してるんですけど、ほんとにそうだとするとヒドイですねwもっと野性的なキャラ作ってあげようよ。地位も権力も性格も野性的なの←

あっれ?ほんとにいないの?誰か忘れてたりとかしない?自分さ。