読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

お知らせお知らせ~

思い立ったが吉日、別にわざわざ日記に書かなくともいいと思わないでもないが、一応先んじてお知らせしておこう。

版権サイト閉めます。

て言っても、オリジ中心サイトに作品移動させるだけですけどね。いやあ、昔はなんでサイト閉じちゃうんだろうなんて不思議に思ってたこともありましたけど、いざ自分がなってみるとサイト管理なんてやってらんねぇな←

なんかいましみじーみ実感してるわけですが、版権意欲よりオリジ意欲のほうが強いのもまああるわけで。全く描かないことはなかろーと思いますが、まあ今現在がすでにほぼ更新がない状態ですから今の状況と大して変わんないんだな、って思ってくれれば結構ですよ。漫画の方は描ききるつもりではいますが、管理人の体内時計が超絶ゆっくりなんで期待しないで待っててください(おい)。

オリジナルもっと描きたいなー。でも最近気にいる絵やら構図やらが描けなくて全部下書きどまりなんですよ。絵柄変えようとするからそうなるんだ、と最近気づいたけどそれって描き続けるしかないじゃんね。

あ。ね、年賀絵は冬休み入ったら本気だす……!(←遅い!)

さっきたーまたま遊んでた診断メーカーの結果です。

I love you.を由利風に訳すと『あなたに幸せをたくさんあげる』です。

I love you.を和丸風に訳すと『おまえに幸せをたくさんあげたい』です。

http://shindanmaker.com/67470

こいつら爆発しねぇかな。二人称が合ってるだけに余計ムカツク(^q^)

お前らいつからそんなリア充になってたんだよ。(これが他の人間だったらたぶんムカツイてないだろうことが容易に想像できて以下略)