桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

2011年大晦日

f:id:sengenzakura:20160924004140j:plain

ものの見事に更新しなかった2011年も今日で終わりとなりますね。少しはしたかもしれませんけどほとんど記憶に無いです、なんかごめんなさい。

今年はというと夏休み前の一ヶ月と冬休み前の一ヶ月がしんどかったですね。まさか一ヶ月課題漬けになるとは思わなかったし、卒研決定であんなめんどくさくてめんどくさい思いをするとは。これから一年ほぼ卒研しかやってかないってのにめんどくさいなぁ。

楽しかったことといえば相棒と京都旅行に行ってきたことですね。まだ桜眠る京都で蔵馬と貴船を回ったのはいい思い出です。他にも清水方面回ったり、新選組回りしたりと一人旅より誰かと一緒に行く方が楽しくていいですね。他にも花火したりチーズフォンデュしたりたこやきしたりいと色々いい思い出です(*´ω`*)

今年はお世話になりました。来年もやっぱり更新頻度相変わらず低いままだと思いますけど、よろしくお願い致しますm(_ _)m

サイト年賀はまあ明日にはまず上がりませんけど(←おい)、休み中に上げられるようには頑張りますのでノシ